西日本最大級 奈良マラソン 開催です!

平城遷都1300年の今年が、改めてマラソン大会のスタートです。
今まで、大仏マラソンとして開催しておりましたが、
今回から、本格的なフルマラソン

17,000人がエントリーの西日本最大級のマラソン大会です・・・が、福岡国際マラソンと同じ日
高橋尚子さんもゲストランナーとして参加してくれましたが、、、ローカルニュースの一場面的な扱いでした。

まぁ~それはそれとして、
7月の奈良県青連リーダー研修に奈良新聞社の広報担当の方が来られて、ボランティアの要請をされ、今回参加いたしました。

11km地点の給水係として
井上マー・奥野副部長(法隆寺JC)・栗原君(明日から一緒に宅建協会西和支部の旅行)・新宅副会長・和氣部長・北川副部長(法隆寺JC)・中西部長・西浦副部長、そして、事務局の金田くん・上島くん・沖さん

天理地域では、
今村ブロック長をはじめ天理市青年部員の皆さんにご協力頂きました。
年末年始でお忙しい中、せっかくの日曜日なのに、家族サービスもほったらかしでゴメンネ。。。
本当にありがとう

参加してくれたみんなに、『よかったぁ~言われなかったら参加しなかったし、楽しかった』と言ってくれ、感謝です。
同じ給水所には、他のボランティア団体の方、そして、元気いっぱい畿央大学の女子学生たち

ランナーのみなさん、ボランティアのみなさん、お疲れ様でした。
来年も参加しましょうね

20101205083050.jpg 20101205084513.jpg 20101205104308.jpg 20101205122842.jpg 20101205142657.jpg 20101205142713.jpg 20101205142755.jpg 20101205142809.jpg 20101205114441.jpg

お土産のランナー用の、飴・アミノバイタルをもらい、帰りにミスタードーナツで、家族にお土産を買い、帰宅、、、するはずがなく、打ち上げに
といっても、残ったのは4人ですが。
井上マー・かっちゃん(奥野副部長)、栗原君、わっきー(和氣部長)で青年部員の店、お馴染み『みのり』へ

20101205172251.jpg 20101205172237.jpg

おつかれさまぁ~

 
 

  
 

コメント
そう言えば・・・
井上会長がお酒飲んでベロベロになってるトコ、見たことないんですが
飲めない、飲まない、飲みたくない、どれでしょう
2010/12/07(Tue) 11:33 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
マーちゃんマラソン大会おつかれでした!

ピンクの帽子が印象的!凄いインパクト!

これならいつかは福岡に勝てるはず!

あきらめないで!がんばってください!

私は明後日、赤の衣装でゆうちゃんとゴルフ対決!

インパクトに気をつけて頑張ってきます!

会長終わったら、一緒にラウンド楽しみにしております!


PS.ゆうちゃんの弱点探しときます。
2010/12/07(Tue) 21:03 | URL | あき@茨城 | 【編集
飲めないマーちゃん
フルマラソン完走おめでとう!

えっ?走ってないの?
走り~や~
そっから琵琶湖通って福井まで
チョイチョイチョイっと!
(死んでまうか…)

じゃあ、会長終ったら
2泊3日フルゴルフ完走
お付き合いください!
たぶん、腰痛めるから1回でいいけどね~~~
(高橋は誘わんとね…)(ヒッヒッヒ)

ドライバー飛ばない
実は、弱点だらけの男より
2010/12/08(Wed) 11:05 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
