12月3日 2010年最後の理事会・部長会が開催

①部会制度の進捗状況の件
②県青連 ホームページ リニューアルの件
③来年5月総会の件
④歳末助け合いの件
⑤来期役員選考の件
などなど

建設業部会・販売促進部会・部員交流部会のそれぞれが、自立して企画し、実行しつつあります。
報告を受け、頼もしいと実感しました。
一部まだ事務局に頼る部分はありますが、もう少し時間をかけて、いずれは自分たちの手で、商売直結の部会制度を確立し、誰でも参加できる県青連を目指しましょうね

残すところ期間は5ヶ月でが、理事会・部長会の回数は後2回です。

仲間との思い出作りと、後輩たちへの引継ぎ。
宿題を残さず、遣り残したことがないように、
基盤を整え、来期への道筋をしっかり付けて参りましょう。

まだまだ伸びしろが、たっぷりある団体です。次期執行部の皆さんには、今で満足せずに、変革できる体制を継続してくれることを望みます。

20101203191037.jpg 20101203191052.jpg 20101203191145.jpg

そして忘年会の開始です
オブザーバーとして、片山くん、門田くん、北乾くん、福井くんなどなど、多くの副部長も、来期を見据えて参加してくれました。

たっぷり話して、みんなの笑顔を見て、楽しく最高の時間を過ごせました。
みなさん、本当にありがとうございました
コメント
いろんなコトを教えて頂きありがとうございました。
残り時間が短くなり寂しいですが、言ってたとおりOB会の発足を
よろしくね。上牧に橿原にと楽しい夜になりました(^^)
2010/12/05(Sun) 20:56 | URL | 大西 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
