ゆうちゃん、うめちゃん、コメントありがとう
まもなく主張発表全国大会ですね^^
C.Cレモンホール(旧 渋谷公会堂)での再会・・・ですが、もしかすると井上欠席になるかも???
もしそうなれば、本当に本当に残念だけど、また連絡致します

11月19日 法隆寺JC 拡大会議

勧誘候補者に直接会いに行き、JCの魅力などを語りました。
手ごたえは・・・微妙
4チームに分かれて、17:30~19:00まで。
アポを取らずに行ったので、半分は会えませんでしたが、2011年度も積極的に、効果的にしっかり会員拡大に注力して参ります。
終わって、20:00から7人で焼き肉に
ふぅ~一仕事終えたら、やっぱり焼き肉だね
田口理事長、中屋直前、たかさん(三郷青年部)、こうちゃん、芳村さん、中村君、やまちゃん、浦野君、お疲れ様でした

11月20日 住まいと暮らしのフェスタ 開催

奈良県が主導で実行委員会を立ち上げ、10年以上継続している事業です。
今回は、イオンモール大和郡山で開催です。
朝8:30集合で18:30解散まで・・・いやぁ~長かった

奈良県建築課・住宅課、奈良市、生駒市、橿原市、建築士会、宅建協会、土地家屋調査士会、なら建築住宅センター、関西電力、大阪ガス、大和ガス・・・などなど約20の団体で構成されております。

20101120103535.jpg 20101120103516.jpg 20101120094625.jpg 20101120094611.jpg 20101120104447.jpg 20101120104247.jpg 20101120104227.jpg 20101120154317.jpg 20101120132815.jpg 20101120103311.jpg

①セミナー開催
②パネル展示
③ビンゴ大会
④クイズ大会
⑤苦情無料相談会
⑥木工体験
⑦測量体験
⑧起震車による地震体験
など

当然、『せんと君』も登場

20101120133035.jpg

イオンモール内にある、大和郡山市の施設もあり、上嶋先輩と久しぶりの会話も弾みました。

20101120100520.jpg

地震体験は、大和郡山市消防本部が協力してくれました・・・ってことは
そうそう、平成7年採用で同期の、田中君、倉中君とも久しぶりに話せました

20101120140550.jpg

市役所の先輩である、山口課長、佐野先輩(大工大でも先輩)も覗きに来てくれました。
ありがとうございました

主催者側で、多くの方との出会いもあり、来年からも実行委員会からの参加が楽しみです

みなさん、お疲れ様でした。
コメント
主張発表全国大会v-97
いよいよ明後日ですね~。
会長として迎える最後の大会
思い出の時間にしましょ~かv-353
では、Cレモにてe-320
2010/11/23(Tue) 15:41 | URL | Hyosk | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
