ゆうちゃん@栃木 コメントありがとうございます。本当に風邪ひいてる方が多いので、お互い気を付けましょう。ゆうちゃん、子どもの風邪をもらって、全国大会欠席なんてダメだよぉ~

11月17日 大和郡山市役所に行きましたぁ~

用事は、傷害保険の契約です。
中先輩が1泊2日の技術会研修に出かけるため、その保険です。
そして、桃山学院高校で同級生の丸山くんの新築の火災保険の営業です

色んな人に声をかけて頂きました^^
寺前次長・・・大和小泉駅前区画整理工事事務所で5年一緒に仕事をした先輩です。仕事ができて、字が凄く綺麗で、楽しくて、でも不器用な所・お茶目な所が大好きです
芳田課長・・・以前、都市整備部で一緒でした。二人で鹿児島に研修旅行に行ったり、プライベートでにいったり、本当に可愛がっていただきました
河島君・・・大阪工業大学の後輩で、良くできる、少々大人しめの男前一度は一緒の課で仕事したかったね
仲課長・・・同じ斑鳩町出身で、技術屋で、頼りになる行動力・リーダーシップ抜群の尊敬する先輩です。怒ると怖いですが一緒に大型バス2台で『都整の会(都市整備部の会)』幹事をしていました。
東田課長補佐・・・平成7年に勤務した時から、ずーーっと可愛がっていただいた先輩です。斎藤市長公室長とともに
山田課長・・・桃山学院高校の大先輩で、頼りになる、物静かな先輩、、、本当はイケイケらしいですが
犬塚君・・・一緒に手話研修を受けた、可愛い後輩です井上マーが期待する後輩の一人です
今西課長・・・道路維持課で井上が退職する時の係長、、、井上マーにとって一番しんどい時に支えて頂いた上司です。井上マーの送別会で号泣してくれました
山口課長・・・大和小泉駅前区画整理事務所で8年間お世話になった、お兄ちゃんです。今では・・・お互いオジサンですが。よく悩み相談をしてくれました、やさしい先輩です
そして、
丸ちゃん・・・親友です。お互い刺激しあう。ピン校(桃山学院高校)の同級生。お互いいつも気になり、時には心配になり、、いつかゆっくり細井君と3人で旅行に行きたいねぇ~。今は係長として、苦労も悩みも多いだろうけど、お互いますます頑張ろうね
細井君・・・今年も資格の受験を本当に頑張り屋さんで、いわゆる皆さんが思い描く普通の公務員ではありません。どんな立場でも、自分で道を切り開いて、どんどん進んでいけるタフなハートの持ち主です。
今は税務課で、民法と税法の狭間で、住民にしっかり理解を得られる様、日々努力を惜しみません。
『時効』の問題など、色んな矛盾を見つけては、しっかり学び、吸収する細井君は、素晴らしい。
井上マーも来年は、何か資格を取りますね

市役所の先輩・後輩・同僚の皆さん、いつもありがとうございます。また遊びに行きますね
スポンサーサイト
コメント
ちょっと風邪ぎみかも。

でもオープニングで怒鳴るので
なんとかします!

楽しみにしといて!
プロローグいい感じにできそうです!
森瀬とのコンビプレー
炸裂させます!
2010/11/20(Sat) 22:46 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
