 本日の報告者は、法隆寺JCで共に活動している仲間である、王寺法律事務所所長の中村弁護士です。一見マイペースながら影での努力を惜しまない中村君を、私は常々尊敬しており、備えをしっかり怠ることなく、何事にも挑む姿勢には脱帽です。いつもありがとうございます。次回ゴルフコンペの幹事(優勝とBB)よろしくね!まぁどちらが優勝かは伏せておきましょう^^
 同友会の報告では、我々の年齢では、日頃あまり接することの少ない弁護士と言う職業に、皆さん興味津々の様子でした。その後の打ち上げでも、弁護の話など、尽きることなく12時頃まで続きました。色々と気疲れもあり本当にお疲れ様でした。JCの仲間に声を掛けることができず申し訳なかったです。本当にごめんね。
同友会1 同友会4
同友会3 同友会2

では、次回8月22,23日の信貴山玉蔵院での法隆寺JC8月例会頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
7月例会、お疲れさまでした。
中村さんは、身近な存在の弁護士さんとして、素敵な報告をなさったと思います。
22日のJCは、行けそうだったらお手伝いに行かせていただきますね!
2009/08/19(Wed) 08:42 | URL | 瓦ダよ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
