高橋会長@岩手、稲垣会長@三重、高野会長@栃木
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
終わりが近付くと、無理しちゃいますね。やり残したくなくて・・・
気をつけます。
まぁ~今風邪を引いておけば、全国大会では元気いっぱい頑張れそう

11月4日 JCI 世界会議大阪大会に参加
井上が担当の委員会で、例会として世界会議に参加いたしました。
①グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
②USJ(JCで貸切)
目的は
①世界会議を楽しむ
②海外の仲間とコミュニケーションをとる
③世界遺産法隆寺のPRを行う
④思い出アルバムを作成し、拡大ツールとして利用する

概ね目的を達成し、満喫致しました。平日(木曜日)の13:45~23:30という時間帯であるにもかかわらず、
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました

11月7日(日) 第4回なごみ会ゴルフコンペ開催

まず、幹事の奥田さん・坂口君、お疲れ様でした、ありがとうございました。
朝から夜まで一日楽しい・・・はずだけど、風邪でボロボロで・・・
体を休めないといけないんだけど、せっかくの年2回の開催なので、無理を覚悟で参加
ゴルフはイライラ(OB6発)がたまりましたが、一日笑顔で過ごせました

次回は1月29日に新年会です。井上マー幹事で皆さんにご連絡いたします。
①2年前の事業承継セミナー受講生
②1年前の事業承継セミナー受講生
③今年の経営革新セミナー受講生
で構成された、なごみ会です。いつまでも続く経営者のための息抜き+刺激のある会にしたいですね

11月8日(月) 商工会青年部 奈良ブロック会議 in 月ヶ瀬

今村ブロック長、新宅副会長、そして開催地の月ヶ瀬、中西部長はじめ部員の皆様、色々お世話になりました。
楽しく有意義な一時をありがとうございました。
あと、半年です。来期に向けて次期部長への引き継ぎなども視野に入れ、しっかり有意義に過ごしましょう。
あと2回のブロック会議で終了・・・本当に寂しいですね


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
