先日、発起人から、奈良県商工会青年部連合会会長として、ご案内が届きました。

久保会長とともに、出席して参りました。

20101103180715.jpg

個人的な主観は取り除き、自民党やら民主党やら・・・ではなく、

奈良県人として、国土交通大臣という要職に就き、約9万人の国交省のTOPとしてご活躍頂くことへの激励として開催されました。
政治家になって、たった6年の議員が大臣に・・・

奥野成亮代議士、高市早苗代議士に継ぐ大臣ポストです。奈良県人として期待を持ちながら参加させて頂きました。
馬淵大臣のスピーチには、まっすぐな姿勢が現れておりました。横浜国大での、6児のパパ。
子だくさんで言うと、橋下知事とは全く違ったイメージです。

20101103182551.jpg

斑鳩町の小城町長のご自宅に車を止めて、一緒にホテル日航奈良へ向かいました
会場では、前半は奈良県連 久保会長と、後半は宅建協会 吉村会長とともに過ごしました。
大和郡山市 上田市長、奈良テレビ 辻本社長に声をかけてもらい、『今度3人で飲みに行こう』と誘って頂き(アルコールがダメなんですが・・・)
元大和郡山市議で現県議の藤野先生とも会話を交わし、
帰りは、JRで、安堵町 西本町長、王寺町 保井町長、森川県議、松岡町議とともに法隆寺駅まで戻りました。
保井町長には、井上さんの黒のVW(パサートCC)が会社に停まっているのを、いつも見てるよぉ~
なんて声をかけられ(うわぁ~見られてるんだ
森川県議ともじっくりお話をさせて頂き、貴重な機会になりました。

久保会長には、『井上君、色んな所に顔を出し、商工会青年部を宣伝してあげてほしい』と
青年部の中には、色んな政治的な関わりを持った人物が居ます。組織のTOPとして、残り6カ月、しっかり宣伝して参ります

最後に、ホテル日航奈良の総支配人を小城町長に紹介して頂き、来春の近畿ブロック総会のお願をしておきました(えぇ~っと、会場は奈良ロイヤルホテルだっけ?金田くん
スポンサーサイト
コメント
最近春日野荘でしょ
2010/11/04(Thu) 20:00 | URL | 大西 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
