10月31日 法隆寺JC 太子塾事業 開催!

でも、雨・・・

残念ですが、ソフトボール大会は中止。。。
体力の限界に挑戦、、、って訳ではありませんが、メンバー+友人で、久しぶりのソフトボールのはずでした
次回、必ずしましょうね

なので、14時からバーベキューです。
家族も参加して、真っ暗になるまで遊びました。
準備をしてくれた、芳村担当副理事長・岡田担当副理事長・山本委員長、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

全青連 スカイプ会議

でしたが、井上マーが参加できたのは、最後の5分だけ・・・
すみません。
太子塾事業が先約だったもので

主張発表全国大会まで後3週間となりました。

政策委員会の一員として、高野会長・稲垣会長、そして、情報ネットの森瀬会長に感謝です!

11月1日 小城会親睦ゴルフコンペ 開催

今回で44回目です。長きにわたり、斑鳩町の皆様にご支持いただき、小城町長をはじめ役員一同感謝

20101101162125.jpg

春の大会は大雨
今回も雨

98名の方にご参加頂きました。
次回もよろしくお願い致します!  ちなみに、井上は20位でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
