我が家にて個展が開催されました

いわゆる古民家ですね。

今回は、一日だけってこともあり、また、知り合いの先生からの依頼で、初めての試みでもあるので、無償で使用していただきました。

法隆寺の観光客にも知っていただき、いずれは、そんな利用方法も踏まえて、観光ビジネスに取り組んでみたいものです。

20101024084942.jpg 20101024084635.jpg 20101024084557.jpg 20101024084516.jpg 20101024084322.jpg 20101024084244.jpg 20101024084503.jpg 20101024084425.jpg 20101024084407.jpg 

いつかは、地域資源活用プログラムも視野に入れ、

①飲食
②宿泊
③特産品開発
④アンテナショップ


などの、観光ビジネスから、商店街活性化に発展させ、
斑鳩という地域に、また商売する仲間に、活気を取り戻す『きっかけ』になれば・・・

自信も無く・不安がいっぱいで、本業との兼ね合いもあるけど、何とか、2011年から始動したいと考えています

 
コメント
うちの義理のお袋の個展も
奈良でやってもらおうかな!

趣味が形になるのっていいし
それが文化だね!

お宅のあたり
コスモスが有名だって聞いたけど
さぞ満開でしょうな!
勲風に
風景写真載せてください!
2010/10/28(Thu) 17:27 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コスモスの花ことばは、

・・・知らん!!


この取組み、いいやん ♪ ♪
2010/10/28(Thu) 22:16 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
