みなさん、コメントありがとうございます。
後半年、悔いのないよう、しっかり楽しみ、そして吸収して、みんなに報告致します!

さて、都道府県青連会長研修会に引き続き、近畿スポーツ大会地域間交流研修会が開催されました
会場は、神戸

雪合戦です
高橋会長(岩手)は得意かな???

まず、メリケンパークオリエンタルホテルに集合し、送迎バスで移動

20101021132537.jpg

20101021140412.jpg 20101021143054.jpg

ヘルメットをかぶり、肩が抜けそうなほど、お手玉を投げます。そしてアキレス腱が切れそうなほど、フラッグめがけて突進します
我が奈良県は・・・1回戦負け。。。ちなみに、あおちゃんの滋賀も、むらまっちゃんの福井も。。。

ぐったり

20101021155830.jpg

たった4分で競技は終了しましたが、観戦しているだけでも興奮してきます。
中垣筆頭副会長・新宅副会長・植村副会長・米田理事・青山部長・事務局の金田君、みなさんお疲れ様でした。
参加頂き、心より感謝申し上げます

会場では、シカ肉のコロッケや春雨ヌードルなど、兵庫県青連の部員からおもてなしを受けました
皆さんありがとうございました。
優勝は、今最も勢いのある『和歌山チーム』でした。本場兵庫のチームに競り勝ちました。
小椋会長・中さん・野中全国大会実行委員長他、和歌山チームのみなさん、おめでとうございます

競技終了後は、懇親会場のメリケンパークオリエンタルホテルに移動です。

20101021174226.jpg 20101022074956.jpg

そして懇親会です。
20101021183935.jpg 20101021193742.jpg

見事、植村副会長が敢闘賞
スピーチも良かったです
表彰式の後は、小椋誠也くんが歌ってくれました。
当然最後は『ユメカゼ』です。全員舞台に上がって大合唱

20101021200521.jpg

えは、続きは明日
コメント
お疲れ様です
先週は青年部週刊のようででお忙しかったのですね

雪合戦!楽しい競技でした^^
試合に勝つにはそれなりに作戦が必要なようですね
雪国京丹後からの精鋭だったのですが・・・
京都もあっさり初戦敗退でした
2010/10/24(Sun) 12:53 | URL | 梅田@京都 | 【編集
お疲れさんでした。
ともに1回戦ボーイ、互いのキズをなめ合いましょう・・・。

次は全国大会そして、和歌山での理事会ですね。

刻一刻と過ぎ去っていく至福のひとときをしっかり噛みしめながら過ごしましょう。
ではまた。
2010/10/24(Sun) 17:25 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
