この日は、本当にハードで有意義な一日でした。

経営革新セミナーの続きから・・・

20101016140920.jpg 20101016140642.jpg 

これは、みんなに与えられる宿題

20101016141415.jpg

吉野町青年部 中井くんの成果です。写真ではわからないけど、びっしり、やる気の現れです
素晴らしい
20101016141428.jpg

最後は、それぞれの感想を述べて頂きました。

20101016160500.jpg 20101016160253.jpg 20101016160954.jpg 20101016160527.jpg 20101016160640.jpg 20101016160738.jpg 20101016160921.jpg 20101016160118.jpg

みなさん、お疲れ様でした。
まずは、今回参加の吉野町青年部長の大西さんが、9月から経営革新にチャレンジしています。頑張ってくださいね

続いて、
18:30~ 公益社団法人 日本青年会議所 奈良ブロック協議会 アカデミー研修

勧誘候補者の松田君(司法書士・27歳・男前)と合流し、プラザホテルに向かいました。
今回の講演の講師は、『安里重信 直前会頭』です。
たかじんのそこまで言って委員会 にも何度か出演した、カリスマ的存在です。
熱い熱い、またわかりやすい話に、あっという間に70分が過ぎました。
我が法隆寺JCの中屋直前理事長が、ブロック副会長なので、その顔に泥を塗らないように、法隆寺からは、勧誘候補者が5名も参加してくれました。
本当に良かったね。

20101016185227.jpg 20101016185307.jpg 20101016185322.jpg 20101016210904.jpg 20101016220006.jpg

天理総合運輸で、前職でも、何度か一緒に仕事をし、ゴルフも上手な男前の川口君とも久しぶりに会いました
彼には、来年の春に大きな勝負が待っています。是非頑張ってください。応援しています 
名刺交換会と、締めのラーメンを終え、松田君を送ったら24時を回っていました。。。

さて、最後に弊社所有マンションの電球交換

25時までかかりましたが、古い電球の交換をしました。暗くならないとわからないけど、、、25時って
自分自身が不審者のようで

これで、長い長い一日が終わりました。

月~水 = 東京
木~金 = 神戸
土 = まちづくり斑鳩太子塾

今週は、一日も仕事ができませんが、頼もしい社員に会社を任せて、しっかり勉強とリフレッシュしてきまぁす
コメント
何故この人は自分の自慢ばかりを書くのだろう?
活動報告はいいんだけど(自分は凄いというコメント入り)
億するマンション持っているとか関係あんのかな。
弊社は凄いよとでも言いたいのかな。
下に付いている人達のしんどさがわかりますか。
あなたは裸の王様だよ
今一度、自慢からくるその性格を直してください。
しんどいです。
しんどいです。
しんどいです。
2010/10/18(Mon) 09:36 | URL | イライラ君 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
