10月4日(月) 奈良県青連 理事会・部長会議
奈良ブロック主管のため、天理市青年部の今村ブロック長が会場の設営をしてくれました。
ありがとうございます

①近畿スポーツ大会・主張発表全国大会などの事業予定
②次年度若手後継者等育成事業の要望
③部会制度の現状報告と今後の方針
④各単会事業の報告と依頼
⑤その他

17:00~20:30までの会議終了後は、いつものメンバーで打ち上げ(また焼肉)
20101004210601.jpg 20101004210639.jpg 20101004210653.jpg
桜井ブロックの、中垣副会長・小南部長(山添村)、東野ブロック長(桜井市)、米田理事(田原本町)、宮崎部長(川西町)
葛城ブロックの、北乾副部長(王寺町)、
奈良ブロックの、新宅副会長(都祁)、今村ブロック長(天理市)、青山部長(斑鳩町)、和気部長(平群町)、井上の、計11人です

10月から禁煙してる人が2名
がんばってくださいね~
ちなみに、新宅副会長(都祁)と青山部長(斑鳩)です。さぁ~いつまで我慢できるかぁ~
 
10月6日(水) 大淀町青年部チャリティーコンペ 参加!

大淀町青年部部長であり、県青連理事の伊藤さんに誘われて
伊藤さんとの出会いは、まだ1年ですが、初対面のときから、『この人好きだなぁ~』って思える出会いでした
この日は、伊藤部長(大淀町)・山原部長(御所市)・井上ともくん(御所市直前部長=同い年でメガネで長身=雰囲気が似ている?)・井上まーくん
でラウンドです。
ともくん・山原くんは、なごみ会でも一緒にプレーします

20101006163345.jpg

いい天気で、気疲れすることなく、楽しく遊びましたぁ~
しかも、すごーい『見せ場』あり

20101006162707.jpg

この写真、ロングホール(470ヤード、打ち上げ、向い風)の、なんと2打目です
2打目、210ヤード+打ち上げの逆風=240ヤードの計算、で、3Wを手にしました。
グリーン左が、即OBなので、グリーン右サイド狙いフェードで、3打目アプローチ後のバーディー狙いだったのですが・・・
持ち球のフェードが出ずに、ドローがかかり、、、ピン筋へ
もう少しで、アルバトロス
いや~惜しかったですが、OKイーグルを頂きました
伊藤部長は70台でラウンド!さすが春の県青連チャリティコンペでべスグロだけありますね

10月7日(木) 法隆寺JC 理事会

斑鳩中央公民館にて19:00~開催
森光塾長に代わり、11月例会と、じゃがいもコンペの幹事とを任されていますが・・・
そろそろバテバテ気味
来週は、月から金まで奈良にいないし、JCの次年度の委員会も始動し、結構きついね
ブログの更新ができなかった原因の一つでもあります。
太子塾からは、11月例会(11月4日世界会議大阪大会に参加)の審議でしたが、塾の事情も考慮してか、何とか通していただき、後は当日に向け、万全の体制を整えないと。。。
ふぅ~がんばります。。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
