高橋会長(岩手県)コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
最近、特にJCが忙しく、バタバタしていますが、充実
ますます、お互い頑張りましょう

9月20日 斑鳩町青年部 家族親睦会

清水さん担当(同友会でも一緒、孫七瓦工業㈱)で『信貴山のどか村』へ
バーベキューをして、子ども達と一日中遊びました
法隆寺幼稚園で同級生の奥野じんくんともいっぱい遊びましたぁ~
幼稚園の先生のように・・・子ども達10人と走り回りました

9月21日 法隆寺JC 拡大会議

10月16日に安里直前会頭を招いて奈良ブロック協議会のアカデミー事業
勧誘候補者へ再度会って、できるだけ多くの仲間と参加するよう頑張りましょう

9月22日 斑鳩町総合計画審議会 

4回目になり、基本構想(素案)の審議を終えて、基本計画(素案)へ

観光・商工業・農業の項目では、しっかり意見してきました。
また、人権・学校教育においては、発達障害や療育などについて、都市計画については、前職の経験を活かし、開発やライフラインなど意見を致しました。

毎回、びっしり議事録が届くので、曖昧なことは言えず、言葉を選びながらで結構苦労します。
しかし、2020年までの指針であり、町の最上位計画の審議会ですので、光栄に思いながら、微力ですが全力で取り組んでおります。

夜は、地元、三町太鼓保存会青年部の集会と、子ども神輿を担いで神社へ
またまた、元気な子どもたちと楽しく過ごしました。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
