我が法隆寺JCは、11月のJCI世界会議大阪大会に例会として参加いたします。
担当は井上マーです。

参加には色々な意味がございますが、そのうちの一つに海外の仲間とのコミュニケーションがあります
さて、皆さんは英語で自己紹介ができますか???
井上マーは・・・できません
「根っからの日本人なので・・・」 「理系なので・・・」
なんてことを、良く言いました。

(社)法隆寺青年会議所メンバーとして、6日間ある世界会議のうち、ユニバーサルスタジオ(USJ)貸切のイベントにおいて、
積極的に外国人との交流をはかり、法隆寺に関するプレゼントを行うことに
海外からは2,000~3,000人が大阪の地に訪れる予定です。

その前に、、、
英語、英語、英語、、、

と言うことで、A41枚分の自己紹介文を英語にし、法隆寺JCメンバーが全員PRできるようにします。

だ・か・ら・・・ティムに会いに行きました。
「でかっ」
2mの23歳

20100917143614.jpg

井上マーは183cmですが、ティムは、でかい

でも、可愛くて、親切で、彼の故郷サンディエゴに一緒に遊びに行きたくなりました
以前、旅行したニューヨークとは全然違うんだろうなぁ~

ちなみに、この写真、斑鳩南中学校の教頭先生に撮影してもらいました
こんなことを頼んで、本当にすみませんでした。。。

英文もGETしたし、次の理事会でしっかり審議して頂きます
スポンサーサイト
コメント
イ~ノウエ カイチョ~

グッド・ジョブ ネ~ ♪ 
2010/09/26(Sun) 17:39 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
