村松会長(福井)・高野会長(栃木)・梅田直前会長(京都)
コメントありがとうございます。
京都では、会長間の思い出作りに参加できず、本当に残念でしたが、また次回を楽しみにしております。
ゆうちゃん、今晩スカイプ会議ですね。また後ほど

以前からお世話になっている、中小機構の刀根マネージャーと吉田さん、そして奈良県連の吉川さんが、斑鳩町の観光資源『法隆寺』を視察にいらっしゃいました。

法隆寺駅に集合して、
①斑鳩町全体を眺めていただき、
②JR法隆寺駅北口商店街を見ていただき、
③iセンター(観光協会)で事務局長と話をし、
④法隆寺に隣接する並松商店街を見ていただき、
⑤美農里(青年部員のうどん屋さん)で昼食。
⑥法隆寺を案内
⑦法起寺・法輪寺などを案内
⑧井上宅で打ち合わせ

のスケジュールでした。

20100907112257_20100907172437.jpg 20100907130328.jpg

資料も頂き、後はチャレンジに至る道を見つけ出すのみとなりました。
まるっきり本業から外れる新領域を目指すのか、それとも、不動産業を絡めたレベルで実行するのか・・・

20100907173450_20100907174501.jpg

本当に難しいです。
ここまできたら度胸かな?

とりあえず、本音は、来年5月からは、奈良県青連相談役として2年間、まだこの組織とのつながりを持てるので、そこからが勝負だと思っています。

今は、青年部・JCなど週6夜会議のスケジュール・・・
じっくり構えて体当たりするには、体力がない状態だからね。。。

まずは月末からの経営革新セミナーのチューターに注力致します。

お忙しい中、わざわざ斑鳩まで来て頂いた、刀根さん、吉田さん、吉川さん、本当にありがとうございました
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
