植村相談役のご尊父の告別式に参列するためであります。
黄色い法被(ハッピ)をまとい、笑顔の遺影を見つめながら、
植村賢一先輩から引き継いだこの役職・・・
この充実した2年間を与えて頂いた、感謝の気持ちをお伝えして参りました。
5年半前、父が亡くなった時・・・
鮮明に蘇りました。

いま、自分は必死だなぁ~って。
自分を殺して、頭を下げて、
会社と従業員と家族を守り、そして発展させなければ・・・

娘二人のために、女性が承継しやすい不動産業として、
今彼女たちの将来に何をどのように残してあげなければならないか・・・
いつも申しておりますが、
まさに、『子ども(後継ぎ)が誕生した時から、事業承継は始まっている』
長女が6歳です。
事業承継が始まって、もう6年です。

最終形をしっかり見据えて、そこに向かって突き進み、そして彼女たちにバトンタッチします。
まだ30年あります。
売り上げも従業員数も10倍にも100倍にも飛躍できるかもしれません。
すべては自分次第。

今やるべきことを見失わず、確実に着手する。
後回しにせず、自分を信じて・・・

お通夜・告別式には本当に多くの方が参列して頂きました。
宮本会長(石川)、大高先輩(千葉)、亀山先輩(茨城)、植村会長(福岡)、平田先輩(茨城)、永禮先輩(鳥取)、岡鼻先輩(和歌山)、渕上先輩(和歌山)、森本会長(兵庫)、中野会長(鹿児島)、青山会長(滋賀)、綿本会長(大阪)、小椋会長(和歌山)
奈良県青連の久保先輩、渡邊先輩、辰巳先輩、中井先輩、浅井先輩、田口先輩、山本先輩、中川先輩、平瀬君、池田君・中垣君、上東君、新宅さん、小南君、大西さん・・・
事務局から、柏原さん、金田君

まだまだ本当に大勢の方、ご参列いただきありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
