恒例の近青連の理事会が開催されました。
今回は、村松会長(福井)と木村会長(京都)が欠席のため、
代理で、山本副会長・宮木副会長が出席されました

木村会長は、JCでは次年度理事長、宮木くんもJCで活躍
ともに両立して頑張りましょう

昼に事務局の金田君と待ち合わせをして『串カツ』を食べて、会議に臨みましたぁ~

CIMG0538.jpg CIMG0542.jpg

議題は
クリーンアップ全国大会
みなさん、最後の追い込みで、参加者募集、よろしくお願い致します
②近畿ブロック大会
③近畿スポーツ大会
④全国主張発表大会
⑤23年度全国大会in和歌山大会
⑥その他

でした。

そして、懇親会は、
①焼き肉 in 鶴橋 
②2次会 心斎橋のバー(こむくちゃんの同級生のお店)
③3次会 ラウンジ
④4次会 ラウンジ
⑤締め  ラーメン 

いつもながらのフルコース、堪能しましたぁ~

ではその様子を
20100809174006.jpg 20100809174052.jpg
テレビでもお馴染み、行列のできる焼肉屋さん『空』です。

20100809175350.jpg 20100809175404.jpg

ちなみに2日連続の焼き肉 昨日はJCでの打ち上げでしたぁ~

20100809194928.jpg 20100809194808.jpg 20100809194844.jpg

小椋ちゃんの高校ゴルフ部時代の同級生が経営している、落ち着いた、いぃ~お店でした
もちろん、、、井上はソフトドリンクですが

20100809205618.jpg
新コンビ結成???
小椋ちゃんと宮木副会長(京都)

なぜか息ぴったりに見えましたぁ~

 
コメント
理事会参加できず無念でした・・・。
新コンビも結成され、何か次年度に対する安堵感もございます。
まだまだアツ暑~いですが、バテないように頑張りましょう!
2010/08/18(Wed) 12:40 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
