うめちゃん(前京都府青連会長)から、上海土産が
甘党の井上まーにピッタリ
ポッキーです

20100807093533.jpg

まだ食べてませんが、左から3つ目は、、、『ウーロン茶味

でも、グリコのポッキーだから、食べてみたら美味しいはず

一番右は、『上海ガニ味プリッツ』おいしそ~

上海では仕事で出かけていたんだって・・・
アメリカにも畳を納品したり・・・うめちゃん頑張ってます
近畿大会では、ゆっくり話そうねぇ~

6日夜は、JC太子塾会議でした。
終わって、打ち上げにラウンジへ
中屋直前とお互い10曲は歌いましたぁ~
ストレス解消です

20100807000847.jpg 20100807000943.jpg 
20100807003033.jpg 20100807014323.jpg

もりみっちゃんも、亀井君も、北川君(勧誘候補者)も上機嫌???
辰己先輩、野沢先輩も参加してくれて、10時から2時30分まで盛り上がりました
みなさん、お疲れ様でしたぁ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
