 天理市商工会青年部は、斑鳩町と同じく奈良ブロック所属です。今期は、今村部長が奈良ブロック長として、ブロックを束ねてくれています。また、奈良県青連 理事としても、運営に携わってくれています。いつもありがとう^^
 天理市商工会は支部に分かれており、総勢100名?くらいの部員が所属。当日は、元副会長の山本さん、上田元ブロック長、中川前部長、など先輩方にお会いし、また、青年部・JCそして家業発展に頑張っている、稲田君や可愛い後輩の野戸君、そして忘れてはならない、素晴らしい挨拶をしていた角田君(同い年) みなさんお疲れ様でした。ビールなどご馳走様でしたぁ~!
 音楽にあわせた演出の、本当に素晴らしい花火を楽しませて頂きました。ありがとうございました。
   天理花火大会1      天理花火大会2
  和氣君 今村君 坂田君       大西君   東田君 
 
 駆けつけてくれた、平群町の和氣部長、三郷町の坂田部長、大和郡山市の大西部長(奈良県青連 理事)と東田副部長、お疲れ様でした。今週は斑鳩町のまつり、来週は東田実行委員長の下、大和郡山市の夏祭り、みなさん体調には十分注意しながら、ギリギリまで頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
