斑鳩町青年部 新入部員『倉田君』が発起人で、
有志のメンバーでのゴルフコンペ
ピチピチ新入部員が4人含め、若いメンバーが主体で3組11名参加のコンペです。
みんな、気を遣わずに、楽しく遊べる、ストレス解消ゴルフ

7時半に集合して、全員初ラウンドの、関西空港ゴルフ倶楽部
各ホールの距離は少し短めだけど、うわさ通りのすごく綺麗なゴルフ場でした。大阪・神戸を見渡せ、淡路島や明石海峡大橋も望めました
車で45分くらいかなぁ~
西名阪法隆寺IC ⇒ 阪和道岸和田和泉IC(30分)+下道が10分+コンビニ5分

2台に分れてワイワイみんなで向かいました
関西空港ゴルフ倶楽部は、和泉市にあるため、関空までは40分くらいかかるかなぁ。
では、名前の由来は、なに???

ゴルフ場のある場所の土で関空を埋め立てたそうで、山を切った跡をゴルフ場にしたそうです。
梶井君が、茶店でお姉さん?に聞いてましたぁ~

天気は最高 快晴で、しかも、適度に風があり、最高のコンディション

20100804090037.jpg 20100804090014.jpg 20100804091039.jpg

スコアは、40,41=81でした

真夏の平日、お盆休み前であり、来客数も少なく、スムーズに進行でき、
9:20スタートで、3:30には、風呂もあがり、清算も終わり、2次会会場へ

ミナミで打ち上げと思っていましたが、早すぎたため、奈良へ戻ることに

4:30スタート

20100804172221.jpg

ここで、正式に、みんなの総意で『七色会』に決定
もちろん西和7町からの由来です。

年2回、5組20人程度で、真夏(8月)と真冬(1月)の閑散期に修行を兼ねて、心身ともに鍛える体育会系のコンペになりました

青山部長・和氣部長・池田君・井戸上君・もりみっちゃん・梶井君・よね君・松岡君・中竹君そして、幹事の倉田君皆さんお疲れ様でした
次回は、辻さん・こうちゃん、北川君×2・小山君などなど、参加者は増えそうだね。
楽しみにしています

※井戸上くん、2次会段取りに奮闘中
20100804192633.jpg




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
