去年に引き続き、角田君(同い年)が実行委員長
去年と違い、最高の天気で良かったねぇ~

20100718173038.jpg

先輩たちにも会えて、本当に嬉しかった
青年部2年目に、東京武道館での全国大会に初参加した時、新幹線で隣に座った、山本先輩
右も左もわからない井上に、3時間、仕事の話や青年部の話をして頂きました
元ブロック長で、いつも笑顔の、上田先輩ブロック会議での紳士的な進行だけでなく、『癒し系』的なキャラが親近感をもたらしてくれました
そして、前天理市青年部長で、2年前だったか、やまとの夏まつり後、辰己前副会長と3人で食事をした際、誰より一番に『井上君なら会長をやってみたら?』って勧めてくれた、中川先輩
いつも、アドバイスを頂きました
三人とも、笑顔で迎えてくれ、応援してくれる、最高の先輩です。
天理に来ると、みんなに会えることが本当にうれしいです。
もちろん、ブログを見て頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです

20100718173131.jpg 20100718174413.jpg 20100718175145.jpg

そして、稲田くん(天理JCでも活躍)、今村部長(奈良ブロック長)、清水さん(斑鳩青年部)
も楽しそうにカメラ目線

20100718174319.jpg

経営を見直し、家業を強くすることと、地域振興の両輪で、
ますます頑張って、そして、素晴らしい夏を迎えられますように
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
