上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 五條市商工会青年部 植村部長は、奈良県青連の副会長として、色々とご足労をお掛けしている仲間です。ムードメーカーで、何を頼んでも、絶対に『はいっ』と言って、井上の思いに答えてくれる、若いのに頼りになる存在です。
 吉野川自然資源を心から愛し親しみ、そして市民の皆様に心の故郷を提供するのも、地域の青年経済人である商工会青年部員の使命であります。
 実は、朝一番で斑鳩の祭りの準備会があり、五條に到着した時には、いかだくだりコンテストは終わっていました^^;が、イベントはまだまだ盛り沢山で、熱気ムンムンのイベント会場では、広陵町商工会青年部や高取町商工会青年部も参加しており、楽しく充実した一日になったことでしょう。
河原にて2 河原にて1
魚の掴み取り 河原にて4
広陵町商工会青年部 河原にて3
バーベキュー

 広陵の青木部長、吉岡前部長、そして、公私共に仲良くしている坂口副部長、事務局の吉川さんと商工会の今後の進め方について盛り上がりました。
 高取の西川部長(奈良県青連 理事)やGTO岡崎くんなどにも歓迎されて、感謝の気持ちいっぱいで、斑鳩町商工まつりの準備会に戻りました。夜は天理のまつりに顔を出します!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。