高橋会長、高野会長、いつもコメントありがとうございます^^

さて、今年も、弊社主催のゴルフコンペを開催いたしました。
平日にもかかわらず、また大雨警報発令中なのに・・・
56名キャンセルなしの全員の方にご参加頂き、誠にありがとうございます!
どしゃ降りでした

先代のころからの、お付き合いのある友人、業者さん。
私の友人、青年部・JC・同友会関係の方々。
いつも本当にありがとうございます

来年も7月に5回目のゴルフコンペを開催する予定ですので、よろしくお願い致します。

ご挨拶は、小城町長、法隆寺カントリークラブの富永支配人
乾杯のご発声は、元斑鳩町青年部長で町長後援会長の吉川先輩
一本締めは、青山先輩で現青年部長です。

積水ハウス、ミサワホーム、積和不動産、南都銀行、三井住友海上、赤膚焼窯元・・・
そして、県下地元企業の皆様、
本当にありがとうございました。

CIMG0390.jpg CIMG0373.jpg CIMG0380.jpg 

5,6月でホールインワンを達成した、積和不動産の徳田所長と、法隆寺JCのOBで、イカリトンボ代表取締役の西浦先輩

CIMG0385.jpg
CIMG0387.jpg 

井上は60分話しっぱなしだったので、今年のプレゼンターは、新入社員の増田君です。

CIMG0388.jpg CIMG0414.jpg

 
 


スポンサーサイト
コメント
腰、ガタガタだと思います、自信あります!
2010/07/16(Fri) 16:03 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
