さて、井上がいっぱい話した後は、グループワークです。
6グループに分かれて、色んな議論を交わして頂きました

20100709161506.jpg 20100709161435.jpg 

で、井上はその間に・・・本当に申し訳なかったのですが、
腰の調子が、いっぱいいっぱいで、、、
橿原ロイヤルホテルのマッサージを受けに行きました
辛くて辛くて、ごめんなさい

そして、懇親会へ

20100709171719.jpg

開始前に、『ホープフルモンスター』によるPR
奈良発のベンチャーで、奈良先端科学技術大学院大学出身

お見合いパーティーなどの座席指定について、数学的な観点から、どの席に座ればいいのかを・・・
と言うことで、カップル成功率が非常に高いという実績があります。
本当にすごいよ

20100709173407.jpg

さぁ~懇親会の開始

20100709175839.jpg 20100709175742.jpg 20100709175716.jpg

みなさん、経営革新に興味を示して頂き、多くの部員から『会長、何から始めたらいいのぉ~』って感じで

経営革新承認取得の奈良県実績が上がればいいなぁ~

締めは、新宅副会長です。

20100709193037.jpg

本当にお疲れ様でした^^
そして、いつもありがとう 部会頑張りましょうね

2次会は、吉野ブロックから誘われ、奈良ブロック・葛城ブロック・桜井ブロックの有志18名で
じっくり話せて楽しかったぁ

20100709200933.jpg 20100709213104.jpg

大西部長、一緒に打ち上げできて良かったです

最後は地元に戻り、3次会
いつものラウンジへ・・・しかし、余りに疲れていて、車で30分寝てしまいました。
が、すご~~く気持ちよかったな

20100709223937.jpg

今期最後のリーダー研修会。来年は、次期執行部で迎えるため、やり残すことがないよう開催したかったけど、来年からは、ますます参加者が増えるよう、取り組んでいかないとねぇ

200人参加を目標に

 
コメント
お見合いパーティーの座り位置ね!
ははっん。
腰が痛くちゃ、腰の座りが悪いでしょうけど…
ほほっん。

県内のリーダー研修会
参考に致します!
2010/07/14(Wed) 12:11 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
御無沙汰っす!!
井上会長、お疲れ様です。
選挙は素晴らしい結果になりましたね!!
小選挙区からの出馬ですのでテレビの情報を頼りに見ておりました。
こういう時、データ放送って便利ですね~
2010/07/14(Wed) 13:30 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
