昨年に引き続き、吉野町商工会青年部が主催の『レトロカーフェスティバル』に行ってきました。
まず、大西部長、北村君、林君、今西君、藤裏君・・・・
多くの部員の皆様、本当にお疲れ様でした。
天気予報では・・・
しかし、雨も降らず
皆さんの日ごろの行い???
いやぁ~本当に良かったですね
大西部長も『ほっ』って感じでした。

吉野は『桜』の名所で有名ですが、吉野川・・・大好きです

CIMG0273.jpg CIMG0292.jpg

到着してすぐに、献血に と思い、献血ブースに向かったのに・・・

CIMG0288.jpg

朝から『風邪薬』を飲んでしまった
全国青年部連合会でも進めている献血活動に、次回はしっかり貢献します

吉野青年部のTシャツのロゴは、大西部長のデザインです。カリスマ庭師のセンスが光っていました
そして、このミニカーは、『レトロカーフェスティバル』の限定商品です。すぐに完売?よく売れていました

CIMG0296.jpg CIMG0289.jpg

大西部長の挨拶のあと、屋台ブースへ
すごく盛り上がっていましたねぇ~
当日の朝まで必死に準備をした反動と、雨が降らずにこの日を迎えられた喜びが、みんなテンションを上げていたのかも

CIMG0285.jpg CIMG0290.jpg CIMG0291.jpg CIMG0287.jpg CIMG0295.jpg 

そして吉野らしさも忘れず・・・
さすが大西部長

地場産業の割りばし、柿の葉ずし、アユの塩焼き、チェーンソーアートなどなど

img2f334a9a60faebcc44285.jpg img757f9bb67bc3c47a11f78.jpg imgb6ad80151bec3278ce038.jpg

写真は、大西部長のブログから頂きましたぁ~

大西部長とは、じっくり1時間話しました。
①今後の商工会組織について。
②吉野町総合計画の審議委員として、どのように町政に携わっていくか。
③有志による、青年部卒業後の40代でのグループ発足について。
などなど、コーラ片手に、熱いトークを繰り広げました。
いつも、大西部長には応援して頂き、そして、ご支援頂いています。本当にありがとうございます。

では、レトロカーをご覧ください。
徳島や長野など、近畿以外からの出展者も多く、到着すると隣の車のオーナーとすぐに友達になり、エンジンを見比べたり、色んな話で盛り上がりを見せていました。

趣味を披露することで、共通の思いをもって、お互いを尊重し、ストレスとストレスの合間に得る最高の満足感が、顔に現れてました・・・
うらやましいなぁ~って感じました。

CIMG0269.jpg CIMG0286.jpg CIMG0283.jpg CIMG0274.jpg CIMG0275.jpg CIMG0276.jpg CIMG0277.jpg CIMG0302.jpg CIMG0281.jpg CIMG0268.jpg CIMG0270.jpg







 

コメント
いい感じのお車がいっぱいだね!

栃木も奈良も海無し県なので
車にやさしいからね!

茨城・千葉はサビちゃうからね!

我々も、車で言えばサビサビですけど…
2010/07/06(Tue) 11:53 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
自慢ばっかり馬鹿じゃない
2010/07/06(Tue) 18:32 | URL | 名無し | 【編集
ありがとうございました(^.^)
 井上会長、遠いところ忙しいのに、来てくれてありがとうございました。また、上手くまとめて投稿してくれて...(^.^) 吉野町にとっては一番のイベントでしたので、無事終わってホッとしてます。イベント系事業ですが,青年部員同士のコミュニケーションとして、最高です。コレだけで一年が終わってしまったらいけないので、またモチベーション上げていかないとね!
 9日のリーダー研修で会いましょう!
どうもありがとうございました!!
2010/07/06(Tue) 20:09 | URL | 大西 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
