上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大峰山に登りました。と、簡単に言いましたが、かなりキツかったぁ。子供の頃に登ったことがあるから・・・なんてナメていましたが、特にここ最近の体重増加が、これほど自分の足に負担をかけているのかって、実感いたしました。登山前に、滝に打たれて体を清め、そこから登山口へ!片道約2時間半でしたが、仲間と商売の話やJCの話、プライベート話をしながら(実は、クタクタであまり余裕はなかったけど)共に過ごした時間は宝ですね。担当の西原委員長(三郷町商工会青年部)や森光君(河合町商工会青年部)には、感謝です!そして、下見の際にお世話になった、天川村前青年部長の久保さん(全国大会in福岡、楽しかったですね~)ありがとうございました。
法隆寺青年会議所のぼり  荒行1  荒行2  山からの景色
宿坊 櫻本坊 休憩風景1
命ガケ 山からの風景2
境内風景 境内風景2 お店
  
 法隆寺JCには、商工会青年部と掛け持ち部員が非常に多く、両方参加することで、足りない所を補い、2倍成長しようと心掛けております。
 後継者が減少する中、候補者、対象者の奪い合いをするのではなく、協調しあい、地域のため、住民のため、社会貢献を誓いましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。