ようやく、この日を迎えることができました
①建設業部会
②販売促進部会
③部員交流部会

奈良県広域地場産業振興センターにて18:30~
約50人が参加してくれました。

井上と新宅担当副会長から挨拶があり、3人の部会長(植村副会長・中垣副会長・上東副会長)の自己紹介の後、
3つの部会に分かれました

CIMG0230.jpg 

年間5回の会議を予定。
参加してくれた皆さん、ほとんどの方が不安でいっぱいだったでしょう

この1回でその不安が解消するとも思っておりません。
ただ、それぞれの委員会で、次回の会議までに『もう一回、集まろうよ』って声が出て、
実際、7月末までに、委員会ごとに集まるそうです
本当に頼もしい

CIMG0236.jpg CIMG0230.jpg

CIMG0237.jpg CIMG0232.jpg

CIMG0238.jpg CIMG0233.jpg

各委員は、
①資料をもって、『これがやりたい』
②みんな、どう思っているのか聞きたい
③まずは、県内の仲間を作り、一緒に学びたい
などなど

さて、各部会の運営委員長・副委員長が選出されました

建設業部会・・・
 委員長:青山部長(斑鳩町)
 副委員長:和氣部長(平群町:奈良ブロック)
      仲川君(葛城市:葛城ブロック)
      小南部長(山添村:桜井ブロック)
      藤裏君(吉野町:吉野ブロック)
販売促進部会・・・
 委員長:秋永部長(下市町)
 副委員長:澤田君(桜井市)
      梶谷君(吉野町)
部員交流部会・・・
 委員長:今村部長(天理市)
 副委員長:北川君(平群町)
      青木君(大淀町)
以上となりました。

北川君は、入部2ヶ月で副委員長に

本当に、年齢関係なく、多くの若い部員が参加してくれました。
心より感謝申し上げるとともに、これから一緒にがんばりましょう 
  
9時30分から、30人で打ち上げです
さらに懇親を深め、次回につながる楽しい時間となりました

20100624213339.jpg 20100624213354.jpg

 




  
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
