うめちゃん(京都)、ゆうちゃん(栃木)、高橋会長(岩手)
コメントありがとうございます。

話すのが大好きな井上なので、前に出で話せることが、超楽しかったぁ~
奈良県内で、7月と10月に講演予定です。
もっともっと頑張って学び、経験しますねぇ~

では、夜の部

①1次会 in 東京プリンスホテル

20100614165235.jpg 20100614165222.jpg
Image049.jpg

全員で立食パーティーです。この場所で、各都道府県青連の副会長や理事の方々が、井上のもとへ・・・
名刺交換をたっぷり行い、熱く熱く、個別に語り合いました

②2次会 in 居酒屋
ホテルからタクシーで新橋へ移動
あきちゃん(篠塚@茨城)ありがとう

20100614203241.jpg Image050.jpg 

近畿関東の合流チームです

むらまっちゃんの元気な姿・・・この後消えてしまいます

③3次会 in 銀座クラブ『杜』
近畿+村松副会長@千葉でむかいました

20100614211032.jpg 20100614210832.jpg

まずは、落ち着いて、いつものお店で
あおちゃん(青山@滋賀)ありがとう

で、ここで、むらまっちゃん撃沈
わたもっさんが、タクシーを拾って、むらまっちゃんをホテルへ。。。
こうなった原因は、2次会の関東極悪ゆうちゃん・あきちゃん・いさおちゃんトリオのせいだよ
あの焼酎の一気飲み

④4次会 in 銀座クラブ『ロミオ』

奈良+坂本副会長@兵庫 計6名
で向かいました。
2次会居酒屋で熟睡の、新宅副会長が、目をギラギラさせて・・・
くにさぁ~ん、ホントにわかりやすい
タイプの子が居ないと、すぐに寝る

⑤締めのラーメン

⑥ホテルに帰って指圧マッサージ

もちろん、サッカーは終わっていました

二日目、研修会終了後のPMは、
奈良の5人で六本木ヒルズへ と言っても、タクシーで5分です
それにしても、15日の東京は暑かったぁ~

Image059.jpg Image058.jpg

東京ビアパラ(10日間限定ドイツビール200周年イベント)で昼食です。

Image057.jpg 画像 028

昼食後は、東京メトロ 日比谷線にのって、秋葉原へ

20100615131536.jpg

奈良県青連 正副会議をどこかの喫茶店でしようと思い・・・
地下鉄で1本なので、秋葉原へ行こう
となりました。

オタクらしき人々と、外国人が入り乱れ・・・
約2時間打ち合わせを みなさん、お疲れのところゴメンネ

そして、4時頃に羽田へ
そこで、夕食をとりながら会議の続き
本当にゴメンネ。。。
7月9日のリーダー研修会の役割や確認事項の整理を行いました

伊丹から斑鳩町までの車でも、ずっと県青連の今後について
まさし、くにさん、本当にゴメンネ、熱すぎて




コメント
極悪ちゃうよ!
勝手に飲んだんちゃう?

ちなみに、村松副会長@茨城は千葉!
あきちゃんと村さんはチバラギだけど…

まいど!
2010/06/17(Thu) 15:08 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
井上会長!
先日は大変お世話になりました。
素晴らしい話、とても関心致しました。
また、夜の部では図々しく3次回までおじゃまさせて頂きましてありがとうございました。
大変有意義な時間を過ごす事ができました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2010/06/18(Fri) 11:54 | URL | 村松@千葉 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
