三郷町青年部が主管で開催です。
事務局の、谷口さん、上村さん、設営お疲れ様でした
谷口さんは、2次会1時までお付き合い頂きました。
多分、今の4町青年部のパワーを感じて頂けたと思います
『魚魚楽』が会場で、毎年6月の交流会は、この場所です
安堵町・三郷町・平群町・斑鳩町の4町です。
この日の出席者は33名・・・過去最高
って言うか、いつもの倍増です。

20100611193025.jpg 20100611193040.jpg

なぜなら・・・22年4月
三郷町 新入部員8名
平群町 新入部員4名
斑鳩町 新入部員4名

これってすごい

しかも、三郷町は、奈良県初の女性部員を2名も獲得

坂田部長・・・井上の思いにしっかり答えてくれました。本当に嬉しかったぁ~
坂田君ありがとう。
今、生駒郡は最高だね
三郷も平群も、10名程度の部員しかいなかったのに・・・
和氣部長にも、本当に感謝感謝

4町交流会での議題は、

①第30回斑鳩町商工まつりの協力依頼・・・青山部長(斑鳩)
②『クリーンアップ全国大会』・・・井上
③西和7ヶ町商工会青年部広域交流会での、会長・副会長職について・・・井上
④西和7ヶ町商工会青年部広域交流会での、親睦・研修旅行について・・・小山副部長(斑鳩)
⑤(社)法隆寺青年会議所から、やはらぎフェアーの協力依頼について・・・山本室長

その後は、たっぷり懇親会です。
ちなみに、女性の新入部員は、下城さん(経営コンサルタント)で、中小企業診断士です。

新入部員と熱く熱く語り、商売直結を目標に、単なる飲み会じゃないと実感して頂けたことでしょう

そして、2次会は、和氣部長が段取りで、いつものラウンジへ
またまた、参加者が多すぎたため、違う意味(男だらけ)で、ちょっと物足りなさを感じた部員もいましたが、
その分、梶井君、小山君、北川君がカラオケで盛り上げてくれました。

20100611233054.jpg

ちなみに、青山部長、箸尾谷部長、小東さん、山崎さんは男4人で、箸尾谷部長ネタで、かなり盛り上がっていましたねぇ~

20100611230608.jpg

山崎さん初参加だったので、男臭さが、少々可哀想だったけど、たまにはね

そして、7町でお馴染み、上牧の田中部長(こうちゃん)が、一人でラウンジに来ていたので合流
我らが尊敬する、辰己先輩(前県青連副会長)とじっくり語っていました

20100611230637.jpg






コメント
雰囲気といい成果といい、素晴らしい!!
流石であります。
女性部員もとうとう入会、前途洋々ですね。

明日はリー研、現地で会いましょう!

二日目の発表って・・・・ 歌うん??
2010/06/13(Sun) 12:24 | URL | Hyosk | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
