ブロック事業としてのチャリティゴルフ大会です。
4つのブロック持ち回りで、毎年開催です
今回は五條市のシプレC.Cでの開催で、93名の青年部員が参加してくれました
天気最高言い訳無しの絶好のコンディションでした

まず、寺田ブロック長、植村副会長、西川部長、山原部長、青木部長、田中部長、吉村部長、そして葛城ブロックの皆様、本当にありがとうございました

IMG_1432.jpg

今回は、元奈良県青連会長の久保先輩(高取町)にご参加頂いたので、一緒にラウンドしました
高取の西川君とは2年連続一緒そして、斑鳩の小山副部長の4人で楽しく
ちなみに、スコアは、、95
OB6発、3パット8回
先週までの好調がウソのよう
しかし、25位の飛び賞で、キャディーバッグを頂きました

久保先輩は上手かったぁ~余裕のゴルフでした

表彰式と懇親会では、まず、久保先輩のご挨拶と植村相談役の乾杯でスタートし、その後、共同募金への寄付授与式を行いました

IMG_1434.jpg IMG_1437.jpg IMG_1441.jpg

そして成績発表

IMG_1446.jpg IMG_1451.jpg

今回、優勝カップを提供させて頂きましたので、今後も、このチャリティと親睦の趣旨を理解して、いつまでも続く大会となるよう期待しております

その後は、
①部会制度の話
②商工政治連盟の話
③各単会事業のPR

IMG_1456.jpg

5時にゴルフ場を後にし・・・
斑鳩まで戻り、2次会です 斑鳩町・平群町・王寺町・河合町、上牧町・都祁・飛び入り参加の三郷町で、総勢20名の打ち上げ
森光君、いつも気を使わせてゴメンね。本当にありがとう
6月3日はJCだね連チャンだけど頑張りましょう

ワイワイ仲良く、あっと言う間の楽しい時間・・・

続いて、斑鳩町青年部・王寺町青年部でミナミへ
辻さんに借りた1台のエスティマに7人乗り込みました。もちろん、運転は、アルコールがダメな、井上です

今回、3次会の趣旨は、斑鳩町青年部新入部員の倉田君・井戸上君と王寺町青年部進入部員の米澤君を、丸一日楽しく思い出を作ってあげること

途中、綿本会長とも連絡を取りながら、飲んで騒いで大はしゃぎ
夜中、奈良に戻って、締めのラーメン
朝、3時起きだったので、ホント眠かったなぁ~

やぁ~今週も、月曜からかなり遣い過ぎましたが・・・
でも、今しかできない、いい思い出です。
後輩たちも喜んでくれたことでしょう
青山部長(斑鳩)、辻副部長(王寺)、小山副部長(斑鳩)最後まで一緒にありがとう
スポンサーサイト
コメント
なんやなんや
95て!
そういうスコアの方が好感持てますけど!
2010/06/03(Thu) 23:45 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
