平城遷都1300年の今年、
例年東京で開催される全国連の総会が、奈良(ホテル日航奈良)にて開催されました
そして、宮本会長も総会出席のため、奈良へ

全国連の総会・懇親会が終了し、その後19:30分に
井上を含め、新宅副会長・和気部長・青山部長でお迎え

新大宮へ

まず居酒屋で食事です。

P1100158.jpg P1100157.jpg

宮本会長とは、じっくり5人で、青年部の今後について、家業の発展について・・・色々話しました

まず夢の話・・・
①建設・土木関係者による、全国統一仕様によるインパルスの家
②自動車関係者による、JAFのようなサービスの提供

現実的な話・・・
①経営革新による経営の見直し、
②部会制度によるスケールメリットの構築

青年部らしい話・・・
①内緒♪
②内緒♪♪
 (ブログではちょっとぉ~)

2件目は、じっくり楽しく、カラオケも少々

お疲れの所、本当にありがとうございました。そして、奈良の3人
宮本会長からの激励と刺激を糧に、ますます頑張りましょう
そして、盛り上げてくれて本当にありがとう

宮本会長のブログにもUPされているので、覗いてね

コメント
おつかれさまです。

青年部同士で話すことって楽しくていいですよね。
夢の話の2番目に挙がっている「JAFのようなサービスの提供」は、
数年前に三重県の青年部員が企画し、全国表彰されたことがあります。
(私もそのメンバーでした)

ちょっと気になったのでコメント残しました(^^;)
2010/06/01(Tue) 14:35 | URL | 稲垣@三重 | 【編集
さすが
「夢を語る会」だね!

JAFのような方、大いに語りますか!
2010/06/01(Tue) 14:53 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
ゆうちゃん、稲垣会長、コメントありがとうございます。
後1年、夢を語る場であることを、みんなに知らせないとね^^
三重で表彰されているのですか・・・
是非、具体的に教えて下さい!
2010/06/01(Tue) 22:25 | URL | 井上まー | 【編集
毎度~~。

夢を真剣に語れる仲間は絶対に必要
特に40才にもなると愚痴を語れる仲間も必要
年は取りたくないね。。。。
平城遷都1300年。。。近々県境を超え参上だな。
2010/06/01(Tue) 22:57 | URL | 大阪@綿本 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
