井上が王寺町青年部に入部して3年。
斑鳩と掛け持ちで2つの青年部に所属・・・
いろんな出会いがあり、色々学びました。
この総会をもって、井上は会長職に専念したいと思い、皆さんにその意志を伝え、ご理解頂きました

王寺町は奈良県で最も乗降客が多いJR王寺駅があり、商圏がそのエリアだけで成立、、、これって、景気の良い時は最高の環境でしたが、逆に今の時代には適さない

だから、青年部の世代が、今のうちにしっかり学び、制度を利用し、どこでも、どんな人にも、自信を持って自分の商品やサービスを売り込めるよう、自らが変わらなければ成らない

平成21年度、1年間じっくり客観的に王寺町青年部を見てきたつもりですが、
今は、少しずつ変わってきました。

①辻副部長は、奈良県青連の中でも、光っている存在です

②入部2年目の米井君は、サラリーマン時代の営業経験を活かし、そして同友会やライオンズで得たものを青年部に持ち帰ってくれるはず。

③寺田君(井上の桃山学院高校ゴルフ部の後輩)は、今週からカナダに1年半留学しますが、帰国後は、素晴らしい経験と自信を持って、青年部の戦力になってくれるでしょう。

④松岡君、三浦君のような若い力、田口直前、辻本先輩、前田先輩、清水先輩、堀内先輩のような心強い先輩方・・・
 さらに新入部員の、米沢君、飯盛君

⑤そして、やはり、大西副部長・北乾副部長
 彼らには、リーダーシップを発揮して頂きたい。後輩達のために、未来のために、そして家業のために

井上は、外から応援団長になりますね

20100522183734.jpg 20100522183803.jpg

総会も無事終え、懇親会場へ

もちろん、喜多八です
河合町商工会青年部 岡田君のお店
お寿司屋さんと串カツ屋さん。めっちゃ美味いんだなぁ~ 井上もファンの一人です

20100522193942.jpg 20100522194017.jpg 20100522194100.jpg 20100522210900.jpg
 
そして2次会は、ラウンジONEへ

20100522222513.jpg

2時まで飲んで歌ってバカ騒ぎ・・・
でも、寺田君や米沢君が酔って歌っている、そんな元気な姿を見ていたら、本当に嬉しくて・・・
最高の気分でアルコールがダメな井上も、お茶しか飲んでないけど、なぜかいい気分で酔うことができました。
あったかぁ~い仲間との『ひと時』をみんな、ありがとう。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
