どしゃぶりの雨の中、106名が参加のゴルフコンペ。
井上は、案内はがきの作成、組み合わせ準備、賞品の段取り、当日の成績発表などなど・・・
若い(?)だけに、役目がいっぱい

さて、なんと、井上べスグロでした
シングルプレーヤーもたくさん参加の中、あまりの雨に皆さん集中力が途切れた様子。。。
井上は、ちょっと自慢ですが・・・40,39=79でした

ダブルペリアのため、5位でしたが、次回は優勝目指し、電動自転車を持って帰りたいと思います

青年部関係者も大勢参加!河合町青年部 弓戸部長や斑鳩町青年部 青山部長や松本君、前県青連副会長 辰巳先輩などなど
ちなみに、小城会は母体が斑鳩町商工会青年部です。もちろんほとんどがOBの先輩ですが

20100524170455.jpg 20100524170510.jpg

そして、もう一つ記録が
法隆寺JCのOB(元理事長)でもある、西浦先輩が、ホールインワン達成
井上も100人の体育協会主催のコンペでホールインワンをしたことがありますが、いやぁ~おめでたいけど大変
しかし、素直に、西浦先輩、本当におめでとうございます

20100524173412.jpg

左 辰己前副会長 中 西浦先輩 右 JC福留元奈良ブロック長
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
