さて、懇親会です

まず一次会は全員で居酒屋へ

20100517190401.jpg 20100517190430.jpg 20100517200950.jpg

続いて二次会へ
いつもお世話になっているクラブ『杜』へ

まだまだぁ~続いて三次会は『第2回カラオケ全国大会』です。
結果は・・・森瀬J会長(愛知)のブログにて
近畿の秘密兵器『むらまっちゃん・かすえっち』の二人は相当はじけていました
20100517221859.jpg 20100517221915.jpg middle_1274345668.jpg

この全体写真、いいでしょ^^
みんなの笑顔最高

ちなみに、またまた近畿は笑いに走っており、、○松会長(福○県)が歌った森高千里の『17才』・・・笑い過ぎてお腹痛いぃ~

さらにさらに四次会・・・日が替ってからの近畿7名での焼き肉
恒例です。。。
1年前の総会後も焼き肉でしたね 
深夜2時にホテルに戻り、50分指圧マッサージを

二日目は政策委員会
商工会法施行50周年記念事業として、「クリーンアップ全国大会」 スローガン『ありがとう。そして、これからも…』の最後の詰めを行いました

20100518111936.jpg

8月26日全国一斉同日同時刻に全国50,000人の仲間が、たとえ1時間でも地域を掃除する事業。

今まで、50年この地で商工会を支えて頂いた地域の皆様に感謝の意を込めて実施致します。

政策委員会では、プレスリリース用・官公庁用などへの依頼文書や部員へのQ&Aなど多彩な資料を作成しておりますので、是非多くの仲間にご理解いただき、事業に参加して頂きたい
コメント
御苦労さまでした!!
井上会長、お疲れ様です!!
座った場所が失敗でしたね(笑)。
カラオケ大会、毎度楽しそうです!!
東北のエ○キングこと、宮城の作間会長が、
「俺はうまいよ!!」
と豪語してましたので、今度は是非、東北も混ぜて下さい!!
あ!東北・北海道でした(汗)。

来月、宜しくお願い致します!!
2010/05/22(Sat) 09:33 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
来年の総会後
どないなんねやろ???

お前、泣くやろ!

もう少し、しょうもない夢、語ろうな!
2010/05/22(Sat) 10:47 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
