今年は、帝国ホテル大阪にて開催。本当に素晴らしいホテルです。大阪府青連綿本会長をはじめ青年部の皆様、門林さんをはじめ大阪府連事務局の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

20100512121602.jpg 20100513081118.jpg
 
まず、平成21年度の成果としまして、『近畿は一つ』を実感するために、近畿ブロック旗を作成し、お披露目の場となりました

20100512151343.jpg

総会1時間30分前に、会長と事務局で打ち合わせ
総会の進行、全青連事業・全青連委員会の報告内容、二日目の研修内容など再確認しました。

20100512125603.jpg

この日は、近畿7府県から41名の仲間が参加。
素晴らしい総会となりました。
20100512135850.jpg 

上程された議案につきましては、慎重審議の結果、すべてが可決承認されました。

井上個人的には、やっぱり、京都府青連の梅ちゃんが退任、そして木村新会長の近青連理事就任

20100512143902.jpg 20100512144047.jpg

梅ちゃんとの思い出は、たくさんあります。本当に寂しいけど、後1年は木村新会長とともに頑張ります。
梅ちゃん、色々ありがとう

近畿6会長で、梅ちゃんサプライズを検討した結果、『宮本世代』の証として、お酒を贈ることに
総会・委員会報告が終わり、懇親会までに約1時間30分あったので、むらまっちゃんの部屋に集合

みんなで寄せ書きのように、世界に一つだけのラベルを作りました。プレゼントの段取りは、むらまっちゃん(兵助)が担当してくれました。ありがとうね

20100512170916.jpg 20100512172620 (2)

みんなで、ラベルを作って貼っている時の1時間、また心に残る楽しい思い出ができました。

20100512170859.jpg 20100512170843.jpg 20100512171822.jpg 20100512171911.jpg

梅ちゃんも喜んでくれるだろうなぁ~
飲まずに一生の宝になれば・・・と思いつつも、ジョークも交えたラベルは、、、奥様・お子様に見せても大丈夫なのだろうか???



 



   
コメント
お疲れ様です
井上ちゃん、毎度です。

先日の近畿総会はお疲れ様でした。
気持ちよく過ごして頂けましたか????
夜な夜なミナミのキャバレー。。。また行きましょね。
近畿の仲間と過ごせる時間は楽しくて嬉しいですね。
明後日の東京も宜しく御願い致しますね。
2010/05/15(Sat) 22:50 | URL | 大阪@綿本 | 【編集
先日はお疲れ様でした。
いつもながら、みんなで寄ると楽しいッス。。
みんなからパワーをもらいながら日々を過ごしてる
わたくしでございます。
また明日の再会を楽しみにしてます!
2010/05/16(Sun) 11:09 | URL | 福井@村松 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
