上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成22年度 最初の奈良ブロック会議の開催です。
奈良ブロックは、天理市・大和郡山市・斑鳩町・三郷町・平群町・安堵町・都祁・月ヶ瀬の8単会で構成
井上は、部長降板・・・青山新部長にバトンタッチのため、今回が最後のブロック会議です。
副部長の時に参加してから4年。思い出もいっぱいあります。楽しかったぁ
今回の幹事は大和郡山市です。
元奈良県青連副会長の渡辺先輩のお店『天午』で開催です。
大西部長をはじめ、郡山の皆さん色々お世話になりました。ありがとう

まず、今村ブロック長(天理市)の挨拶からスタート
ちなみに、、、今村年男くんは、昨年9月に奈良で開催した近畿ブロック大会の懇親会において、見事なダンス(せんと君ダンス)を披露してくれた情熱たっぷりの、『えぇ~男です』

nara1.jpg


nara2.jpg nara3.jpg nara4.jpg

平群から、お馴染みの和氣部長と、彼が連れてきた新入部員の北川君(北川建設26歳)
これから青年部生活は長いけど、すべては自分次第。何を求めるかで大きく変わります。
是非、家業に繋がる活動を 北川君、応援しているし期待しています
そして、三郷からは西原副部長(大学の先輩)も参加してくれました。ありがとうございます。

議題は
①今年度の県青連事業予定について
②通常総会について
③奈良県青連リーダー研修(主張発表大会)について
④親睦ゴルフコンペについて
⑤全青連事業について
 (特に『クリーンアップ全国大会』について)
⑥女性部員勧誘について
⑦その他

7時から始まり、1~3次会が終わったころには・・・2時でした。
でも楽しかった

nara5.jpg

3次会では、今村ブロック長と二人っきりで、今後について熱く語りました。

ヘルニアで検査入院から先週退院し、今月には本格的に入院するそうです。
仕事、青年部、プライベートに充実している年男くんだから、やっぱり無理をしたんだろうね。。。
頑張って、しっかり治療に専念して下さいね


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。