梅田会長(京都)コメントありがとうございます。お互い腰を大事に労わりましょうね

総会の次の日、斑鳩町では町民体育大会がありました。
が、『へぐり時代祭り』があり、そちらにお邪魔致しました
当然、平城遷都1300年記念事業の一環です。

今年は、既存の事業でも、『平城遷都1300年』の冠を付けて、協賛事業となっております

jidai 1 jidai 2 jidai 5

平群町商工会青年部の皆さんも、最高の天気の下、子ども達に囲まれイベントを実施

jidai 4

時代行列では、北川副部長が変装して・・・
しかし、井上の到着が遅れ、勇姿を見ることができず・・・
普段着でしたぁ。。。

jidai 8 jidai 6

田中直前部長の姿(存在感)もたっぷり
『ブログ見てるよぉ~』って
本当に有り難いです。

前日も斑鳩の総会で夜中まで一緒だった、小山副部長(斑鳩町商工会青年部)も家族サービスとして遊びに来てくれました

jidai 9

奥様、いつもご主人様を夜中まで連れ出し、申し訳ございません。。。
反省はしているものの、、、こればっかりは、やめられません
その分、仕事に繋がるような組織に変えてみせます
小山君、後10年もあるけど、頑張りましょう

jidai 7

その他、小東副部長や高岡兄弟、皆さんお疲れ様でした

最後に、和気部長、いつもありがとうございます
今回は地元だし、家族も一緒に参加^^
仕事も忙しい中、ブロックや県連の活動にも積極的に参加してくれて、井上は本当に助かっています。
もちろん、そのリーダーシップで平群町も新入部員が4名増
でも、斑鳩も負けてないからねぇ~
ともに頑張りましょう

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
