朝からに乗って、全国連のある『ニュー新橋ビル』へ
いつものようにチケットレスで、JR大和路線 王寺駅からJR山手線 新橋まで
昼過ぎに到着
品川駅で、小椋会長とばったり出会い、一緒に向かいました。
新橋でいつも行く御そば屋さんでランチを済ませ、1時半前に入りました。
理事会に向け、政策委員会の打ち合わせを行い、2時から理事会です。今回は、オブザーバーとして理事会に参加予定でしたが、内容が豊富で、まぁ~色々あって、井上は理事会に参加できず・・・
なので、5時まで、秋葉原で時間を潰しました。
結局、参加は7時開始の懇親会~
朝から仕事をしない専務、、頑張ってくれている、うちの社員には申し訳ないと思いながら
夜、再度、皆さんと合流です。

その日、17:00~18:00まで全国連において、
宮本会長はじめ正副会長と自民党議員の方々との会合がありました。
そこで、名刺交換を・・・

小泉

名刺交換した相手の事業内容や地域(県)の話など、一人一人に語りかける姿は、本当に好感が持てました

懇親会1 懇親会2

みんなで3時間半懇親会
その後、11名で、カラオケ全国大会???
近畿(3人)、関東(3人)、中部(3人)、中・四国(2人)
男ばっかり、本気のカラオケ対決
しかぁ~し、やはり関西人の我々3名は、なぜか笑いに走り・・・
井上65点、青山44点
ちなみに優勝は関東で、ゆうちゃん92点?だったかな?

そして、みんなでラーメン食べて1時頃帰りました。
いやぁ~男祭りだね

ホテルは、グレイスリー銀座
ワシントンホテルチェーンです。
銀座6丁目に位置し、上品で落ち着きのある、いいホテルです

グレイスリー1 グレイスリー2

すっきり目覚めて、部屋でゆっくりし、朝の銀座中心を通り抜けて9時からの政策委員会に向かいます

政策委員会では、本当に中身の濃い話が・・・
皆さん、危機感を持って臨みました。そりゃ仕事を休んで集まっているわけだし、残り一年しっかりやらないとね。
今回は、特に『クリーンアップ全国大会』に焦点を

商工会法施工50周年の今年に、
①50年間の感謝の気持ち
②地域貢献
③組織力の確認と強化
④PR活動

などなど

そんな思いをのせた、クリーンアップ全国大会
頑張って理解を頂き、『全国一斉に、同日、同時刻開催』を目指します。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
