年に1度開催する、法隆寺JCと大和郡山JCの合同例会です
法隆寺からは梶井委員長(三郷町商工会青年部 副部長)
大和郡山からは前田委員長(㈱マエダ=水道工事業者、井上が公務員時代に知り合い、いつもお世話になっています)

今後のJCについて
JCの魅力
などについて、グループ討論いたしました。

田口理事長 

会議1 前田君2 小山君亀井君

亀井君、そして青年部でお馴染みの、小山君(斑鳩町)、北川君(平群町)


そして、会議の後は、合同でボーリングをしました
普段、あまり得意ではないのですが・・・

ボーリング ボーリング2

久しぶりに、2回の合計が280点を超えました

楽しい3時間、本当にありがとうございました。
梶井君、前田君お疲れ様でした~




スポンサーサイト
コメント
青年部活動とJC活動、本当にご苦労様です。
それぞれのメリット・デメリットがきっとあろうかと、そして、きっとそれを肌で感じていることと思いますので、いいとこどりをして下さい。
しかし、この時期は、会議関係が目白押しですね・・・
2010/04/20(Tue) 07:01 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
