以前も書きましたが、
高校同級生で元同僚の丸山君(まるちゃん)が係長に昇進したので、大和郡山市役所の仲間でお祝いを!
上村さん、細井君(FP取得)、松浦君(宅建取得)、井上です。

昔話で大盛り上がり、以前お世話になった、向山課長補佐にも同じ店でたまたま再開
『お前には、よぉ~いじめられたなぁ~』
『初対面で、あれやって欲しい、これやって欲しい、なんとかお願いしますぅ・・・』
『駅前広場の案内看板に、英文表記する際の文章作成・・・』
たまたま教育委員会にいらっしゃった、向山さんにお願いしました。外国人英語教師を探して、その文章を的確に表現して頂きました。

当時、井上28歳 情熱だけで動いてましたぁ~

でも、『お前がいないと寂しい』と言っていただき、本当にありがたいですね。
『正論を必死で訴える若者は格好がいい』といって頂きました。

さて、丸ちゃんには、もっともっと頑張って、出世して、後輩達に頼られ、そして厳しいリーダーになって頂きたい
お互い、立場は違うけど、頑張ろうね
そして、細井君も負けずにしっかり付いて行くんだよ

20100409193502.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
