平成22年度から、西和支部評議委員に選ばれることになりました。
そして、事業部副部長として、
①総会の準備・進行など
②研修旅行
③その他
を進めてまいります。
ちなみに、事業部長は栗原くん
がっつり青年部勧誘候補者であります。
もちろん、日ごろから商工会青年部の本来のあるべき姿や制度利用など、
しっかり伝えており、入部に関して『好感触』であります

早速、明日は総会
7月初旬には研修旅行
しっかり盛り上げていけるよう頑張りまぁ~す

さらに、奈良県宅建協会青年部への出向を命ぜられました。
実は、これが楽しみで

これまで、いろんな団体に所属しておりましたが、ようやく本業の会にも力を入れる時が来たのかなぁ~なんてね
奈良県内の宅建業者青年部所属の皆様、今後ともよろしくお願い致します

さぁ~これから、アークホテル大阪にて近畿役員会です。
頑張って『近畿物産ネットワーク』の話を詰めてまいります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
