大阪ガス(株)に勤務の 浦口さん
ガスコンロ、床暖房、カワック、エコウィル・・・
斑鳩産業㈱とは仕事の付き合いでした
今は、ご飯を食べたり、ゴルフも一緒に行く友達です

で、本当にすごい人物で、
東洋大姫路→関西大学→大阪ガス
イタリアリーグの経験あり
しかも礼儀正しく体育会系の男前

アテネ五輪では、長嶋JAPANの一員として、イタリアでみんなをサポートし、
年賀状には、松坂選手、上原選手、高橋選手、宮本選手・・・
実物見せてもらったから

ミスタールーキーって言う、長嶋一茂さん主演の映画では阪神のサードを守っていました

そんな、浦口さん、新たな勲章が

大学野球1995ベストナインに選ばれましたぁ~
いや~ホントすごいね。。。

浦口さん1 浦口さん2 (2)

ちなみに、9人の顔ぶれは、
門倉選手、平松選手、高木大成選手、野村克則選手、川中選手、武藤選手、中村選手、清水選手、坪井選手、大野選手(全員プロ野球)
そして、三塁手は浦口雅広選手

本当に格好いいね

しかし、ゴルフは負けませんからね^^

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
