2次会は、懇親会です。
すごく盛り上がり、ゲームもたっぷり2時間あっという間でした。

konsin4.jpg konsin3.jpg konsin5.jpg konnsin.jpg konsin.jpg

それを証明するかのように、ほぼ全員が3次会へ

2時半まで飲んで歌って

みんなに会長ぉ~会長ぉ~と言ってもらい、一言話せば、みんな必死に、そして真剣に耳を傾けてくれる。
だから、そんな青年部員にとって実になる制度や情報をしっかり伝えて行こうと、さらに決意いたしました
河合町の、森光君、角井君、岡田君
平群町の、和氣部長、北川君
斑鳩町の、奥野君、青山さん、小山君
その他、本当に多くの仲間に感謝です

3jikai.jpg 3jikai2.jpg 3jikai4.jpg

一部、ら族もいましたが・・・一部?
井上も、なぜか服がびしょ濡れでした

全員が、帰るのを惜しむほど、久しぶりに腹の底から笑ったね

アクシデントもあったけど、7町が一つになれた瞬間でした。
この伝統を、いつまでも継続してほしいなぁ~
   


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
