まず、この交流会を迎えるにあたり、和氣部長、坂田部長、箸尾谷部長、川中部長、弓戸部長、田中部長、数回の会議と資料作成などお疲れ様でした。特に和氣部長、本当にありがとう

7町とは・・・
生駒郡 = 安堵町・斑鳩町・三郷町・平群町
北葛城郡 = 王寺町・河合町・上牧町

前年は、田口直前部長(王寺町)、井上(斑鳩町)が幹事で研修会+懇親会
本年は、交流交流交流

つまり終始交流の楽しい1日を過ごしました

日曜日なので、朝から家族と過ごし、2時集合

1次会は、ショートコースでゴルフ
元斑鳩町商工会青年部長が経営の『いかるがゴルフセンター』にて開催
18ホール回って・・・かなり格安にして頂きましたぁ~
さすが植栗先輩 いつもありがとうございます
約30名の方が参加してくれました

kaikai.jpg kaikai2.jpg kaikai3.jpg 

スタートして4ホール目くらいだったか・・・いきなりホールインワン
喜多八の岡田君が達成 彼は何かを持っているね
井上も喜多八(お寿司屋さん)のファンの一人ですが、また一つみんなの心に大切な思い出が増えました

raunndo.jpg
写真の真ん中

ちなみに・・・井上も140ヤードですが、ホールインワンの経験あり(自慢)

14:50~18:00まで、たっぷりプレーを楽しみました。
一緒にラウンドした大西くん(王寺)・高岡くん(平群)ありがとう

で、優勝は・・・いつもの・・・青山さん(斑鳩)チーム
青山さんは、昨年、斑鳩産業杯で優勝し、奈良県青連コンペで2位、斑鳩町商工会青年部親睦コンペは2連覇、、、などなど、いつも上位に

次回は負けませんよぉ~

そして18:30~懇親会へ
スポンサーサイト
コメント
スカイプの日の予定は?
2010/04/08(Thu) 00:48 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
