解説中 トランスミッター

県立大学生がトランスミッター?って言うの? を背負って歩いてくれたお陰で、参加者はFMラジオから先生の解説を聞きながらウォーキングができます。
井上も2年前、背負って3時間歩きましたぁ

中宮寺 ウォーク1 

法隆寺や中宮寺、そして斑鳩の里をじっくり歩きまわりました。
が、メタボ解消ならず

県大 佐伯君

奈良県立大学の佐伯君と前川さん。昨年の商工まつりに参加してくれました
今年もよろしくね
青山実行委員長も、皆さんの力に期待しております

そして、締めくくりは『藤ノ木古墳

藤ノ木古墳

藤ノ木古墳については、またゆっくり解説いたします。もちろん出土品は国宝です。
石棺の中に二つの遺体が・・・
しかも二人とも男・・・
謎が・・・

そして天理大学生による雅楽

雅楽  雅楽2

この後、斑鳩町中央公民館に移動して、第2部開催となりました。
商工会青年部のお手伝いはここまで
みのりへ昼食のため移動しました

青年部の橋本直前部長、青山副部長、小山副部長、本当にありがとうございました。
そして、吉川塾長(元青年部長)、高塚さん(元青年部長)、滝井さん(元法隆寺JC)、ゴミ袋を持って参加してくれた小林議員、もえちゃん、西条さん、巳波さん、池田総務部長、企画財政課の西川課長、福居係長、ほか、太子塾そして関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした

   
スポンサーサイト
コメント
井上ちゃん、毎度です。

近くて遠い法隆寺。
前は通った事があるのに寄った事のない法隆寺。
次回は行きますね。。。。

近畿物産、前向いてる???
出来る事は何でも言ってね。
2010/03/29(Mon) 22:35 | URL | 綿本@大阪 | 【編集
お疲れ様です。日々活動見ております。

政策も頑張ってまいりましょう!
2010/03/30(Tue) 00:49 | URL | 鹿児島の中野です。 | 【編集
綿本会長(大阪)、中野筆頭(鹿児島)
コメントありがとうございます。
近畿物産は、3月20日頃に、村松会長・梅田会長・井上で、ある程度役割分担を決めたので、近々、近畿役員会までにメール配信が可能だと思います^^
5月の近畿総会までに、しっかり詰めないとダメですね。
また、お願いをすると思いますから、一緒に頑張りましょう!
中野会長、後一年よろしくお願い致します^^
次回スカイプ会議よろしくお願い致します!
2010/03/31(Wed) 17:56 | URL | 井上まー | 【編集
お疲れ様です。
先日はお会いできて良かったです。

写真を載せて頂き、ありがとうございます!!

商工まつりも是非お手伝いさせて頂きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

2010/04/01(Thu) 00:54 | URL | 奈良県立大学の前川です | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
