斑鳩町商工会青年部 3月例会
井上の部長任期も後1ヶ月です
いろんな事に手を出して・・・皆さんを振り回しましたけれど、、、
次期青山部長への協力をよろしくお願い致します

さて、定例会(19:00~21:00)では、
①第30回斑鳩町商工まつり
②奈良県青連事業・近青連事業・全青連事業の報告
③暮らしのよろず相談所
④部員名刺
⑤総会(4月24日)

そして、
事務局加納君(27歳)退職の送別会(21:00~23:30)を『みのり』にて開催
1年の付き合いでしたが、この経験が次の職場で活かせれば幸いです
ちなみに、公務員試験に合格し、4月1日から市役所に勤務します
市役所を辞めた井上から、市役所に勤務する加納君へお祝い

『本当におめでとう。公務員試験の難しさは知っているつもりなので、その努力もよく理解できます。全体の奉仕者として、市民のために頑張ってくださいね 我々は、いつでも加納君の部外のブレーンとして、お手伝いしますので、何かあったらいつでも電話しておいで

西和7町部長会議
これは、斑鳩町・平群町・三郷町・安堵町(生駒郡)と王寺町・河合町・上牧町(北葛城郡)の7町で交流会を行うための会議です。
昨年は、研修と懇親会だったので、
今回は、
初心者大歓迎ゴルフ(ミニコース)と懇親会
会場は、我々の先輩でもあります
いかるがゴルフセンターをお借りして開催しまぁす

是非多くの方とじっくり遊んで語りたいですね。地域に密着し、生涯続く縁と思って、当日参加いたします
皆さん、よろしくね
ちなみに・・・参加者の6割が、平均スコア150です。。。80台でラウンドできるのは3人くらい
まぁ~だからこそ、ショートコースでワイワイ楽しく時間の共有

例会
スポンサーサイト
コメント
井上会長、御無沙汰?です。

やっと完治しました。

臨時総会では、私のは人に移らないウイルスなのですが、周りの会長さん達が
「移るんじゃないか?」
と思わないためにマスクしてました・・・・。

一言もお話し出来ませんでしたが、これからも宜しくお願い致します~

2010/03/23(Tue) 09:24 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
あれ?
模様替え?

これからは公務員かな~。
いえいえ
自営業バンザイ!
2010/03/23(Tue) 14:55 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
