平成21年度 第8回理事会を開催致しました
この1年で8回も開催したのかぁ~
色々あったからね

近畿ブロック大会 in ホテル日航奈良や大交流研修会、そして次年度に向けた部会制度

理事会

次回4月の理事会は、平成22年度第1回理事会・・・

もう一年終わりだね、、、早いね、、、

さて、今回の内容は、
①平成22年度からスタートする部会制度
  建設業部会・販売促進部会・部員交流部会の3部会制(一部変更あり)で承認を得ました。
  次回理事会までに各部会の資料を作成し、皆様にお伝えいたしますね
  新宅副会長には、もう一踏ん張りお願い致します。
  そして、3人の副会長(=部会長)は、これからが本番です。是非、成功に導いて頂きたいと思います
②全青連事業について
③県青連・県女連合同の通常総会について
④大交流研修会の反省について
などなど・・・

事務局(金田君)から議事録等が送られると思うので、また御確認下さい

正副・理事の皆様、お疲れのところ、また足元の悪い中、ご出席して頂き、本当にありがとうございました
コメント
「足元の悪い中、ご出席して頂き」
って
結婚式の新郎父か!

うちの理事会は明日金曜日。
一年て早いな~~しかし!
2010/03/18(Thu) 15:31 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
今打ち終わったところなのに・・・
もうコメント・・・
そんなに井上まーのブログが楽しみなの^^
いつも、
ご多忙の中、手を休めての閲覧だけでなく、
ましてや心のこもったご意見まで頂戴し、、、
コメントありがとう!
2010/03/18(Thu) 15:43 | URL | 井上まー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
