9時半から政策委員会が開催。
残り一年となった今期、政策委員会として実施すべき事業を見直しました

seisaku.jpg jyoyhou.jpg

なんと言っても、経営革新
そして、全国統一クリーンアップ活動や献血運動など、地域貢献・社会貢献にかかるもの。
さらに、、高野会長(栃木)持ち込み企画

結局、最後13時半まで話し込んでしまいました
今後の事業(夏から秋のブロック大会や全国大会)に盛り込むべき内容もあるので、スカイプ会議なども利用して、早急に決めないといけない議題がたっぷり

この日は、全女連の臨時総会があり、乾会長(奈良県女性部連合会)とは会えませんでしたが、名刺だけ置いてまりました

jyosei2.jpg jyosei1.jpg

全青連と全女連の違い・・・
全青連はペットボトルのお茶をラッパ飲み
全女連は、やはりコップにうつして飲みます女性ですからね
コメント
クリーンアップも
持ち込んだんですけど…

次の宝くじで
必ず当てます!
2010/03/15(Mon) 16:27 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
