まずは、JR法隆寺駅→新大阪
そして700系のぞみで東京→新橋
ICOCAカード』と『EX-ICカード』があれば、すべてチケットレスで法隆寺→新橋まで
本当に便利な世の中です

新橋SL広場で、森瀬会長(愛知)と鈴木会長(千葉)がNHKの取材を受けていました

suzuki.jpg morise.jpg

そして、高野会長(栃木)と小椋会長(和歌山)と合流し、5人でランチを

1:30~臨時総会が開始。
殆んどの会長と、来賓として、中小企業庁から小規模企業支援室長 深瀬様、この夏選挙を控えている松村先輩(参議院議員)、大高先輩など、ご多忙の中、ご臨席賜りました。本当にありがとうございます

rinnsou1.jpg rinnsou2.jpg

今後の中小・小規模施策について、平成22年度事業、各委員会報告など、盛りだくさん

たとえば・・・
①JAPANブランド、全国展開支援事業などの既存事業以外に、平成22年度から新たに『おもてなし事業』的なものが
これは、、、
今までは、発信タイプ=展示会への出品や新商品開発など
新たに、受け入れタイプ=おもてなし

②平成23年度 全国大会は和歌山県で開催

③青年部実態調査の有効利用や経営革新承認に向けた具体策など・・・

そして商工政治連盟からも話が
もちろん松村先輩(熊本)、渡辺先輩(岐阜)について
松村先輩については、みなさんご存知(2期目に挑戦)
渡辺先輩は、昨年まで岐阜県青連会長(3期6年)で、
名古屋大学卒業後、松下政経塾を経て、岐阜県議会議員(4期だったかな)という経歴の直近の先輩です
スポンサーサイト
コメント
遅くまで~また翌日も委員会お疲れ様でした
私もチケットレスで新橋まで「タッチ&Go!」です^^
2010/03/14(Sun) 01:54 | URL | umeda-t | 【編集
うめちゃん、コメントありがとう^^
本当に楽しい一日でした!
近畿のメンバー・・・本当におバカだねぇ~
でも、最高に楽しいねっ。
これからの一年、近畿のために、共に足跡を残しましょう。
2010/03/14(Sun) 13:33 | URL | 井上@奈良県青連 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
