斑鳩市 1300.jpg

斑鳩町主催、商工会や観光協会などが後援の事業であります。
毎年、地元の企業・各種団体を始め、友好都市の長野県飯島町や北海道の知床物産など、多数出展

知床とは、世界遺産つながりで、交流があります。2年前は、流氷を持ってきて会場に展示しておりました。
当時、少しその流氷を頂き、隣の居酒屋『みのり』(青年部員の店)では、焼酎流氷ロックで飲んでいました
アルコールがダメな井上には、違いは全く判りませんが・・・全然違うんだって

我々商工会は、斑鳩名物『中宮寺門前そば』の販売と試食コーナーあっという間に長蛇の列が

sisyoku.jpg

平城遷都1300年ブルゾンを身にまとった、事務局、小野さんと加納君、そして斑鳩町商工会青年部ブルゾン着用した井上・・・
『赤いの着て下さぁ~い』と役場の方に言われましたが、丁重に御断り
せっかくユニホームがあるのだからね
しかし、、、井上だけ浮いてましたぁ。。。

jimukyoku.jpg
 jyannpa-.jpg

いい天気のもと、たくさんの来場者のおかげを持ちまして、たった2時間で完売致しました
明日は最終日ですが、北海道の海産物なども揃っていますので、よかったら覗いてみて下さいね
スポンサーサイト
コメント
あちこちに書きましたが
あたしゃ、PTA会長です!

ヨロシク!
2010/02/23(Tue) 15:55 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
